IMG_1754

IMG_1755
IMG_1757

後日、診察でも胃と大腸は問題ないと言われました。


ちなみに、看護師の友達いわく

婦人科疾患がある人は大腸カメラ結構キツいらしいです。もしかしたら、それで余計苦しかったのかなぁ、、、。


ちなみに、翌年の大腸カメラは術後だったので、その年からはずっと麻酔ありで眠ってる間に検査してくれるようになりました。

どうやら術後だと癒着してたりして、さらに痛いらしいんですよね。

1回麻酔してても、途中目覚めてしまって、ぐぅうう〜って苦しくなった事があります。すぐに薬を追加してくれて、事なきを得ましたが。

眠りながらの検査ってまじ神。


終わりに差し掛かるタイミングになって、改めて自分で漫画を読み返すと「あー、ココこうした方が良かったかなー」って思う所が出てきたので、修正しました。

この前のミセスの話も、途中で修正しまくりました。

もっというと、闘病漫画も地味に修正してたりします。

ある程度、書いてから間を置いて客観的に見ると「なにこのつまんない漫画、、、」って気付いてしまいめっちゃ落ち込むんすよね、、。


と言うことで、ちょいちょい修正しているんでね。特に大腸カメラ④の話は結構変えたんで、よかったら読んでみてください。よかったら、、

一応①も載せておこう。


次は何描こうかな。
一旦、闘病じゃないヤツ描こうかな。
創作は信じられないくらい伸びないから
一旦自重しよう。
ああ、心の声がダダ漏れや、、、。