IMG_1782
IMG_1784
IMG_1787
IMG_1788
IMG_1789
IMG_1790

逆に世話しないから好かれたかもしれない説。
久々に猫の漫画にしてみました。
IMG_9245
IMG_9240
これが我が家のウニです。
野良猫だったのに、捕まえた当初から綺麗な猫でした。お兄ちゃんの所の保護猫は耳がギザギザだったのに、ウニは逃げ足が早すぎるからか傷一つありませんでした。

写真は母が撮りました。

母は今写真にハマりまくってて、しょっちゅう月とか空とか撮ってます。
結構写真が上手です。写真が上手ってよく分かんないですよね。なんでこの人が撮ると、ハッとするような写真になるのか。
本当よくわかりません。
これがセンスってやつなんだな、、、。

ちなみに、本当は父親はもっと髪の毛がないんですけど、あんまりそのまま描くと母親が「もっと髪の毛増やしてあげて!!」ってうるさいから、ちょっと増量してます!

あと、いまだに後鼻漏が治らなくて、微妙に落ち込んでます。あと、ゴールデンウィークは行きつけのカラオケ屋がフリータイムやってないっぽくて落ち込んでます。

落ち込みながらも漫画を描いた私偉すぎ。
週2は最低更新できるように頑張りたいんだけど、大丈夫かな。いけるかな?!やれるかな?!
えい!えい!おー!!!