



↓タヌを拾いたてホヤホヤの時のヤツ
タヌは私が闘病している時に一時的に兄の家で過ごしていた頃、
沢山私の心を癒してくれたり、失っていた創作意欲を復活させてくれたりした神猫なんです。
タヌにはとても感謝しています。
本当はもう1匹みかんさんって女の子の三毛猫が兄の家にはいるのですが、ここ1年くらい見た事がありません。
何故ならば、みかんさんはめちゃくちゃシャイガールなので、兄以外の人間の前にはなかなか姿を現してくれません。
タヌを久しぶりに見ると、たぬが普通の猫の体型ではないということがよくわかります。
それがタヌのいい所なんですけど!!
見てるだけで、ほくそ笑んでしまいます。
獣医さんがタヌの鼻が短過ぎて、笑ってしまったらしいです。
家に帰ってきて、ウニを見ると
「なんだこの可愛い猫は!!」と思ってしまいます。
タヌを見ると愛らしくて、ウニを見ると美し可愛くて
どっちも良さが引き立って、どっちも大好きです!!!
ちなみにどうでもいい話ですけど、昨日から甘いお菓子を断ってます。
相変わらず後鼻漏の存在を感じているので、ダイエットがてら砂糖断ちします!!!
あと、ウォーキング!!
今日は江ノ島を散歩しました。
若者が多かったです。しかもウェイウェイ!系。
あと、外国人も多かったです。
あと、修学旅行中の学生っぽいのもいました。
いつ行っても、江ノ島は混んでますね。


コメント